こんにちは セキ・ウサコです

イラストレーター セキウサコのホームページへようこそ!

HOME

NEW

●下記の展覧会は、おかげさまで無事、終了いたしまた。
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせです。


展覧会『しあわせ包み』始まります。


吹きガラス作家の有松啓介さんと、
セキ・ウサコのイラストで
2人展をいたします。
12月15日〜25日(21日休廊)
倉敷の「ぎゃらりぃ・しをり」にて。
お近くの方、どうぞいらしてくださいね。

「ぎゃらりぃ・しをり」
https://www.facebook.com/events/1088125707973453/








ごあいさつーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


好きなイラストを仕事にして 
ずいぶんたちました。
Macでのデジタルワークも増えましたが
手描きの楽しさは格別。
パステルの粉っぽさや 
水彩紙の風合いが大好きです。

お仕事から プライベートまで
私の気に入っている作品を見てくださいね。



左のイラストは 主婦の友社さんの
不妊治療の応援雑誌
『赤ちゃんが欲しい・別冊』の表紙です。


「ふたりの道を 
 ふたりのペースで 創っていこうね」






左のイラストをクリックするとContents へ進みます。

                   セキ・ウサコ 

最近の作品です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
 

『ペアレンツ・クラブ 表紙』 

育児応援冊子の表紙です。
輪切りのスイカの真ん中から
さくさく、じゅるじゅる、
夏の窓からおいしい ニッコリが
こんにちは〜。
 

 
 

 
  
 

『発達が気になる子への  かかわり方&基礎知識 CD付』

 
気遣いが必要なお子さんのための保育ガイド。すごく貴重なムックです。
黎明書房 1800円
 

 アマゾンへリンクします 

 

 
  
 

『まねっこあそび』 

おさるにゴリラにブタさん、タヌキ。
いろんな動物のまねっこ遊びができる、しかけ絵本です。
くもん出版 800円+税
 

アマゾンへリンクします